孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

網走の宿探し

7月23日火曜日、昨夜は網走市内に宿泊、今回の旅では、キャンプ泊を基本にしながらも天候や体調、特徴ある宿、他の旅人から聞いた情報等を基にその日の宿を決定してきた。網走では前日一緒にライドした森君と宿探しをしたのだが、この日市内の宿泊ホテルは陸上の大会があり全国からアスリートが来訪してどこもいっぱい、「困ったね?」と駅の観光センターなるところに行けば何とか?と思い行くが観光センターは無い。うろうろしてると柱に1泊素泊2800円の張り紙、こ、これやとTelすると難なくOK、無事宿をゲット!さらに2人で別館の物干し兼部屋なら2500円でも?となり無料の電車、キャンプを中心に宿泊する我々には安ければどうってことない。即OK、結局2日の連泊、網走観光の日となりました。宿探しも楽しいね!つづく

f:id:comso108:20190725072515j:image

f:id:comso108:20190725072626j:image