孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

4日ぶりのラン

今日は4月24日、4月20日から雨宿りでゲストハウスニチナンに4泊した。体が走りたくてうずうずしていたので今日は楽しみだ。朝がたは薄曇りでしたが、段々と日も出てきて久しぶりの太陽を見た。今日は鹿屋市までの72キロ、山間を抜ける道は気色も良く走っていて気持ちがいい、サイクリングの旅は天気に限るね!はじめて訪れる所は普通の風景でも何か心が踊る。

雨が降ればただこぐだけ景色なん手見てる暇はないからね。

こんな標識も書いてある地名を見ると遠くまで来たなと改めて感慨に耽ってしまう。

f:id:comso108:20240424125358j:image

今日のお宿は全面芝です。

f:id:comso108:20240424184840j:image

f:id:comso108:20240424184848j:image

f:id:comso108:20240424184905j:image

鹿屋市さくら公園