孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道、東北(太平洋側)の旅を終えて

9月3日火曜日 旅を終えて79日ぶり自宅で1夜を過ごした。ほっとすると同時に体の疲れがどっと出てきた感じ。これも旅の勲章と思えば、ありがたく受け止め、旅の余韻に浸るのもいいか。また、朝起きると習慣の様になっていたルーティンワークが急に今日から無…

豊橋到着

9月2日月曜日 午後4時10分無事豊橋に到着しました。取り敢えず報告、改めてブログで報告させていただきます。ご声援ありがとうございました。

第2弾ラストライド

9月2日 月曜日 晴れ 6月17日豊橋を出発して以来今日で78日目、最後だ !最終ライドは牧之原から御前崎、そして豊橋一直線約110キロ、これでこの5日間で480キロになりそうだ。流石に体が疲れているのが分かる。もう一踏ん張り、現在6時、ホテルの朝食を済ませ…

続きがあった伊豆半島

9月1日日曜日 朝から晴天、7時に民宿の朝食をいただき、直ぐ出発したものの、戸田の町からいきなり坂道、う〜、これは予測してなかった。海岸線のコースは一番坂が少ないはず、だが予想に反して、11キロ登りが続いた。他のコースもあるが、これよりきついと…