孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

今日も雨やどり

今日も日南市にあるゲストハウスニチナンで雨やどりです。

この時期はこんなに雨が多かったのか?20日の午後から23日まで雨模様、よって休憩です。

もうここまで1200キロ走って来ました。出発して22日目、体もかなり疲れている様だ。時間もあるのでこれからの走行計画を天気予報を見ながら練っています。取り敢えず24日に出発、鹿屋市で野宿、佐多岬で野宿、桜島周辺で野宿、鹿児島市手前の姶良(あいら)のホテル泊、よって28日に鹿児島市に到着予定です。あと約300ちょっと、そして18時発のフェリーにて、いよいよ沖縄へ上陸です。

ここの宿を紹介しておきます。1泊2500円4泊して1万円、2人部屋を1人使用です。冷蔵庫、テレビ付き、キッチン、洗濯器、電子レンジ、バスタブ付き風呂は共同使用です。こんな感じ

f:id:comso108:20240422080714j:image
f:id:comso108:20240422080722j:image
f:id:comso108:20240422080718j:image