孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

雨降りはいつまで続くのかな?

5月14日以来のブログです。、取り敢えず緊急事態宣言は解除され再出発を考えていますが、このところ雨降りばかり、当初は雨も覚悟はしていたのですが、コロナにより日程も狂って来たので、この際どうせ出掛けるのなら天気の良い日を選んで旅をしたいと考えています。

梅雨明けは東海地方は7月19日頃、以後段々と北に移動していく様なので7月16日に出発しようと思っています。今回は敦賀市から北陸能登、新潟佐佐渡ヶ島、東北青森市を目指すことにしました。沖縄がまだ緊急事態宣言中なので、山陽から九州、沖縄、山陰は来年4月頃に予定を変更します。取り敢えず、もう少しお待ち下さい。