孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

雨の走行中パンク、しかし

8月23日金曜日   朝から雨、でも出発、6キロ走行し坂道に入ったらパンク、ずぶ濡れの中でパンクく修理、よりにもよってこんなところでと思いながら、事前に練習していたので問題無し、気を取り直しライド、雨はさらに激しく、風も出て来た。50キロ走行、館山市に到着雨は少し小降り、今夜の寝床を検討するがなかなか見つからない。取り敢えず走行し次の町へ雨はまた激しく降りだす。もう宿探しどころか自転車漕ぐのに必死、結局そのまま千葉まで漕ぎ続け、走行距離146キロ、1日での最高距離となった。何故かまだ余裕がある。私の体もさらに丈夫になったものだ!明日から5日程休養!再開は8月29日かな?つづく