孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

桃岩荘の夕陽に感動そしてミニミニコンサートへ

7月14日土曜日26日目、桃岩荘には今日で3日目の連泊となる、久ぶりに太陽の沈むのを見た、北海道に入り始めて見る夕陽をじっくりと眺めた。ここ桃岩荘は礼文島の西側に位置する唯一の宿できれいな夕陽を体験できる。

こうした時は、当然、桃岩イベントが急遽実施される、宿泊者は玄関先に集まり、ヘルパーにより夕陽に因んだ歌がノスタルジックに演奏される。そして、みんなでの合唱となる、本当に次から次へと宿泊者の気持ちをくすぐってくる仕掛けがいくつも出てくる。楽しいね!

今日の桃岩荘ミーティングは、宿泊者による一芸ミニミニコンサートなるものが開催され、当然、私も定番の一芸をひっさげて、参上した。大受けの中で

14組の宿泊者がこの日のメインとなった。f:id:comso108:20190715202303j:image

f:id:comso108:20190715202343j:image

f:id:comso108:20190715202405j:image

f:id:comso108:20190715202520j:image