孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

札幌出発

7月8日晴れ 2日間の休養、体のケアーと先日壊れた自転車もトラブルから200キロ近く走っているので、応急修理のその後の確認を札幌の自転車店で行いました。多少のブレはありましたが、そんなに問題もないのでこのまま豊橋まで持たせます。しかし、田舎の自転車屋さん、改めて大したものでした。

体もかなり疲れが残っていたのでケアーしましたが、やはり爺さんの長距離ライドがいかに大変か分かってきました。今更、20歳代には戻れませんので、疲れは温泉と時間とお金で解決するしかないです。今日のライドは75キロ、6時15分に出発し、今日の宿泊地新十津川の青少年交流センターのキャンプ場に1時30分に到着、横に新十津川温泉が隣接しているので、早速、温泉に2時間つかり、今は休養中、

後は飯食って寝るだけです。つづく