孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

揺れました震度6.6

昨日の夜11時30分ごろ震度6.4の地震に遭遇しました。丁度その時私は、震源地の愛媛県対岸の大分県津久見市にいました。昨日は津久見市内での野宿を予定していたのですが、この町には銭湯がないことから駅近くのホテルの7階に宿泊していたのですが、生まれてはじめてこんな大きな揺れを体験しました。それを2回続けて。一瞬、津波が来てもビル倒壊が無ければ大丈夫だろう。取り敢えず直ぐに持ち出す物をチェックし着替えてまた寝ました。あ〜怖

ブログを見ている方、私は生きてます。