孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

地震がきた

串本で地震のことを考えたら今日本当に地震がきたそれもここ和歌山県沖、震度3でこの建物は鉄筋だがかなり揺れた、一瞬津波はと思いテレビを付けると津波無し、ひとまず安心、その後第2波がまた、これから旅の行程をする上でテントサイトは海岸付近は止めた方がいいのか?明日は由良町辺りの海岸公園と思っていたが、どうしようかちょっと思案のしどころだ。

今日は近くの「長生の湯」へ出掛けた。最初は客は私1人だけ、自然の中にある露天風呂を贅沢にも独占しゆったりと湯に浸かった。あ〜、満足、満足

f:id:comso108:20210413195743j:image