孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

見附島シーサイドキャンプ場の偶然

昨日のキャンプ場は有料だけあってロケーションは最高、波の音を聞きながら、ワイン、ビール、チーズと鯖缶を買い込み、一人宴会、いい気分で居ると前の海岸小道を散歩しているおっさんが通ると「自転車ですか!」と声を掛けられる、いつもの調子で旅の話をする内いろんなことを話出す、何と偶然なことでしょう!この方尺八をされており、おまけに水道菅で自分で作っていると言うではありませんか。「実は私尺八するんです」と特製名刺を出し「これ水道管尺八です」とここで1曲披露、そのあとしばらく尺八談義をし帰って行きました。こんな出会いがあるんですね。旅はいいですね!

[見附島キャンプ場サイトからの景色]

前方は見附島

f:id:comso108:20210722191603j:image
f:id:comso108:20210722191607j:image

サイト
f:id:comso108:20210722191559j:image

宴会場
f:id:comso108:20210722191550j:image
f:id:comso108:20210722191555j:image

おっさん
f:id:comso108:20210722191611j:image