孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

函館到着

6月27日函館に着きました。26日は大沼公園のキャンプ場に宿泊、ここも綺麗でした。駒ケ岳も綺麗に見えました。上陸から9日も経過してますが、まだ函館、ここまで約300キロ走ってきました。22日から6日間続けての走行、これも初めての体験、練習でもこんなに走りませんでした。爺さんは疲れがとれないんです。今日から3日間は函館のカプセルホテルで雨宿り、台風も来ているみたいで、この先どうなるやら、でも私にとってはちょうど良い休憩です。焦るなです。3日間函館を食べ尽くします。さあ〜、とりあえず、活イカを食うか!

 

f:id:comso108:20190627171822j:imagef:id:comso108:20190627171844j:imagef:id:comso108:20190627171911j:image