孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

走行2日目

今日は4月1日、日本中の企業役所等では新年度の仕事始めです。リクルートスーツを身にまとい足早にビル内へ入っていく多くの新入社員と思しき若者が多く見かけてました。今は清く正しき男女も社会の荒波や人間関係の難しさに悩み苦しみ人生を歩んでいくんだろうな。おじさんはこんなことを思い、大阪神戸のビル街を一路西に向かって走ってきました。走行途中で湊川神社がありましたので、楠木正成殿に旅の安全をお願いしてきました。

今日の走行は58キロまだ走り始めでこの距離でも疲れました2時に明石市の龍の湯に着きゆっくり♨️につかりひとまず疲れを落とし食事とアルコールを入れて明日の予定と明後日が雨の予報も出ていることからとりあえずホテルを確保、そんなこんなで日も沈んできたので今日の宿探し、今日は10箇所ほど公園を回りやっと理想的な条件の場所を見つけ一安心すでに当たりは真っ暗です。もう今日は寝ます。おやすみなさい。

 

f:id:comso108:20240401174013j:image

f:id:comso108:20240401174007j:image