孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

ゆっくり休養

 

今日は朝からのんびり自転車のメンテナンスをし、高知市内を観光、高知城に行き、ひろめ市場で昼食「カツオ山かけ丼」で高知を堪能、街中は人もまばらだが、市場はコロナ禍でも若干学生さんが多くいるかな?でも空いてるね!

f:id:comso108:20210423183349j:image

f:id:comso108:20210423183359j:image

 

f:id:comso108:20210423181555j:image

f:id:comso108:20210423181607j:image

f:id:comso108:20210423181612j:image

今回の旅はコロナも旅の途中には終息していけばいいなと思いながら出発したものの、今日までそれが段々とひどくなっている。困ったものだ旅の計画を立ててもコロナで風呂屋は休業、廃業、民宿も休業しているところが多く、上手く行かない、従って走行距離も計画以上になってしまい、そのツケが私の体に掛かってくる。

これに天気を心配しながらの計画、毎日頭と体をフル回転している状況だ。爺さんにはちょっときついがこれならボケてる暇もない。ポジティブで行こう!