孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

今日からお遍路さんに変身

近畿を制し走行距離は470キロでした。

今日から四国八十八ヶ所巡りです。お遍路さんをするに際しては何か目標を立てようというようなコメントがありました。道中に人生を振り返るとか有名人等にあってはスキャンダルや犯罪の罪滅ぼしのためとか理由は様々です。私の場合は当初は海岸線をぐるっとという発想だけでしたが、たまたま先の旅先で出会った人が四国の方でどうせ一周するなら八十八ヶ所回らにゃなどと乗せられ、そのはずみで回ることになった次第だけです。だから今更とは思いつつ、ちょっと考え、たまたま昨日走行中にがんばってくださいとはっさくを2個いただきそれが疲れていたときだったので非常にありがたく感じたことを思い出し、頂いた感謝はみんなに返そうと思い。「がんばれ日本‼︎」としこれまでの私のカンバンを書き換えて実行します。私の自転車走行中にはすれ違う車は確実に目にするはずです。多くの運転手からは聞こえないがんばれのエールに返答する形で朝ドラ、エールの舞台、豊橋人としてがんばれ日本‼︎

f:id:comso108:20210415200154j:image
f:id:comso108:20210415200213j:image