孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

白浜へやっと到着

前日の宿泊は串本町立スポーツ公園内芝生、すぐ横は港で南海トラフ地震が起きたら即餌食となってしまいそう、この地域の地震対策はどうなっているのかと思いつつ睡眠、前日寒かったので今日は大丈夫と油断したのか海に近く寒くて目が覚めた。

今日は朝から潮岬灯台に向かった台風接近の際には必ず聞かされる潮岬沖合200キロを北北東に向け毎時20キロで進んでいます。のあれです。朝早すぎて門は閉まっていたので写真だけパチリ。

f:id:comso108:20210412174928j:image
f:id:comso108:20210412174931j:image
f:id:comso108:20210412174924j:image

今日は朝から疲れ気味、そろそろ休養必要になって来た。

とにかく白浜のスーパー銭湯までたどり着こうと出発したもののアップダウンの連続で私もダウン、ゆっくりお湯に浸かり、同時に宿探をするもののコロナでどこも休業、仕方ないので近くのとれとれビレッジなるホテルを予約しましたが、なんじゃこれでした。全て一軒家、程の良いラブホテルか私の部屋は213号室「メルヘン」さぞかし良い夢を見られるのか?

今日の走行75キロ

f:id:comso108:20210412083107j:image
f:id:comso108:20210412083111j:image
f:id:comso108:20210412083103j:image