孤夢走の自転車行脚

孤夢走がひとり気ままに自転車行脚の旅、どんな出会いが待っているか、その足跡をブログにしたためていきます。

キャンプ場コンサート

7月3日、ブログを書く時間がなく過去戻って、

この日は朝から小雨、今日の宿泊予定地は瀬棚の青少年旅行村、ここ立象山展望台の横にあり、展望台からの風景は360度北海道って感じです。

私のサイト場には私を含め3人の客、2人はオートバイライダー、その一人とちょっとお話し 、「酒でも飲むか!」の誘い、また2つ返事でいいですね!

彼は大宮から来た自動車工業の会社の会長さん、私より10歳歳先輩です。世間話しと身の上話しにまた花が咲き、2リッターの日本酒も空っぽ、風通なら酔っ払うのに何故か酔わない、楽しくて馬鹿騒ぎをしていたら全部抜けてしまいました。この馬鹿騒ぎ に誘われたのか途中から

ハーレーダビッドソンのクールなおじさん、広島出身の中村さん、人柄もよく、俗にいい奴って感じ、

彼も加わりさらに盛り上がり、盛り上がったところで、私も気持ち良くなり、尺八でも吹きましょうかと、おはこの「サマータイム」と「荒城の月」「枯葉」をジャズバージョンを演奏、キャンプ場で尺八を吹くのも聞いてもらうのも初めての経験です。そんなこんなで次の再会を約束し10時過ぎてお開き、さあ〜はや寝よ!つづく今日の走行82キロ

f:id:comso108:20190705204852j:image

f:id:comso108:20190705204805j:image

f:id:comso108:20190705204656j:image